プロフィール
Tちゃん
Tちゃん
イラストと本人は、違うかも。
すいません。

ただいまオープンキャンペーン中♪


 
tel 07058125937
meil salonn_kawahira@yahoo.co.jp
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
てぃーだブログ › サロンde カワヒラ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年10月23日

最近、あった感動♥️



ちょっと前になりますが、友達が
タイムスの芸能祭の最高賞を取ったと
ゆうことで、芸能祭にお祝いで
駆けつけました

琉舞は、見たこともあるし〜なんて
思ってたら。
古典の舞に、目が点
ぴーんと張り詰めた空気とか、訓練された人間から出される空気感に感動♥️
稽古って、裏切らないみたいです。

いろんな事、感じて。
何にもわからないけど、涙でした。
何にもわからないけど、ありがとうって
叫びたい気持ちでした。

  


Posted by Tちゃん at 12:52Comments(0)

2014年10月22日

ご無沙汰です。

あっとゆう間に、秋になってしまいました。
そして、ブログをサボってたら。
あっとゆう間に、1ヶ月たってしまいました。
光陰矢のごとしって、やつです。

  


Posted by Tちゃん at 11:01Comments(0)

2014年09月04日

小浜島より


小浜島で、働いている友より
写真が届きました。
雲の高さが、だんだん低くなってきてますね。たぶん
秋ですね! たぶん  


Posted by Tちゃん at 21:48Comments(0)

2014年08月30日

お母さん募集します。

タイ古式マッサージ体験会、
ゆるゆる体験会のお客さんを
募集します。
今回は、託児サービス付きなので、
お母さん大募集です。

イベントを完全予約制でやります!
メニューは、
タイ古式マッサージ全身60分
数秘術


また、詳細が決まり次第、発表します。


  


Posted by Tちゃん at 00:12Comments(0)

2014年08月26日

8月26日の記事

何日か前になりますが。
夕方に虹を見ました。
雨が降ると、湿度が上がるので
窓は開けたくないのですが、
爽やか過ぎて、車を止めて、写真をパチリ。




明日、
タイ古式マッサージ体験会が
てぃるるで行います。

メニューは
タイ古式マッサージ
上半身 下半身 20分 ¥1000
全身 60分 ¥3000
ヘッドマッサージ 10分 ¥500
数秘術 タロット
20分
¥1000

となってます。

電話での予約は、
07058125937 サロン かわひらまで
  


Posted by Tちゃん at 07:29Comments(1)

2014年08月22日

NEW


今月8月は、1500円で数秘術をやっています。
どうぞヒミツ  


Posted by Tちゃん at 00:16Comments(0)

2014年08月17日

雨の日の

ドライブで、玉城の斎場御嶽まで
行ってきました〜。
お目当ては、
CAFE蒼 ソウです。

天井が高くて、いい家具に囲まれた。
カフェだけではなく、
囲碁の名人の方の記念館も兼ねているので、静寂な雰囲気も楽しめます。


  


Posted by Tちゃん at 22:25Comments(0)

2014年08月14日

好きなテレビは

歌番組です。
しかも。スペシャル版が好きなんです。

だ♥️か♥️ら、昨日のFNS歌謡祭は
本当に好きな番組です❗️

しかも、
年に二回の楽しみです。

なにがって全部です。
玉置浩二の浮世感とか、
元気❗️元気❗️の
ももクロとか、
和田アキ子とmiwaちゃんね。
そうね。
やっぱり
背高いんだろーとか、
荻野目洋子先輩の現役感とか。
全部おもしろかった。

次は、年末です。
はー♥️楽しかった。


8/27 にイベントやります。
  


Posted by Tちゃん at 19:48Comments(0)好きなもの

2014年08月06日

あっという間の

一週間です。
前のブログからですけど。

今日は、数秘術のお話し。
私のライフナンバーは、7です。
最後は、運が味方する7です。
そう、そんなラッキーナンバーをライフナンバーにもっている私です。
ライフナンバーとは、生涯変わることのないナンバーです。
ライフナンバー7だから、いつもラッキーということではなく。。
残念ながら、下手こいたーという時もあるのです。
じゃあどうしてというと、考え方なんですよね。
いつもラッキーだったと思えるように、下手こいた時も、悪いことだけではないはずだー、きっと学ぶことはあると、
ちょーポジティブな考え方の持ち主かと思ってます。
数秘術は、その人の考え方や行動などを
改めて考えられるので、数秘術が終わった時ら、前向きな気持ちで終われると思います。
そんなところが、私は大好きです。

お盆の準備をしなきゃならないのに、
北谷のタイ料理屋さんまで行ってしまいました。はは  


Posted by Tちゃん at 20:16Comments(0)

2014年07月31日

カレンド沖縄

大好きなサイト


カレンド沖縄
に、私たちの月1イベントのことが
掲載されました。
憧れサイト、カレンド沖縄だったので
感激感激


みなさんも、カレンド沖縄見てください。外れ無しですからッ!
  


Posted by Tちゃん at 20:56Comments(0)